スマートフォン版はこちら

仙台厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「仙台厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0873
住所 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-15
電話番号 022-222-6181
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台厚生病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

づんだ さん / 2011/10/03
子宮外妊娠のため、仙台厚生病院に救急搬送されました。卵管切除の手術をしてもらいましたが、手術中の様子を録画し、後日その様子を見ながら丁寧に説明をしてもらいました。自分で選択して行った病院ではなかったので、不安はありましたが、説明の丁寧さや施設が充実していたため、安心して入院期間を過ごすことができました。看護師さんたちも落ち込んでいる自分を励ましてくれたり、ちょっとのことでも話を聞いてくれたりと信頼できました。
 
 


 

仙台厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田外科医院 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘1-1-11
宮城中央病院 宮城県仙台市青葉区上杉1-9-17
岡崎医院 宮城県仙台市青葉区中央2-8-17 生活文化ビル2F
三浦りょう内科クリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
荒巻なべ胃腸科・内科クリニック 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢3-1-7
諸根内科医院 宮城県仙台市青葉区錦町1-1-7
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
若山医院 内科・循環器内科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-4-5
川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
宮城共立医院 宮城県仙台市青葉区上愛子字上遠野原9-76


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ みゅうさん
    いけの産婦人科小児科医院 口コミ
    こちらの院長先生は女性の方なので、初めて婦人科に来られた方でも安心して受診できるかと思います。副院長先生は男性ですが、物腰の柔らかい年配の方ですので、どちらでも安心して受診できると思います。
    私はこちらで妊娠から出産までお世話になりましたが、受付や待合室もとても清潔感がありスタッフの方々もとても親切な方が多いので、気持ち的にも安心感をもって受診できました。
    小児科も併設なので、産まれてからもケアしていただけるので安心です。
  • にゃんにゃんさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    小さい時から喘息もちでした。
    治ったと思ったら10年ぶりくらいに喘息になって家から一番近いここに来ました。

    先生もにっこりしてていい人だし、
    点滴されることになった私は針に怯えてたら美人な看護師さんが嫌だ?って優しく話しかけてくれました。

    とってもいい先生たちなのでまた喘息や風邪になったらここに来ようと思いました(^-^)
  • さくらもちさん
    T?sレディースクリニック 口コミ
    今年出産しました。先生が親切で、説明がわかりやすく安心してお願いできました。先生は男性で、若いと思います。助産師は何人もいるので、毎回違った人が居て不安もありましたが、みんな親切でした。出産後は個室で、部屋にシャワーはありません。食事が毎回とてもおいしく、おやつや夜食もありました。完全母乳、そして喫煙には厳しいですが患者を思ってこそなので今となっては嬉しいです。次の出産もここで!と思います。
  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。
    前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。
    診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    仕事で怪我をしこの加藤医院に行きました。女性の先生でテキパキし、はっきりした先生です。長年通っているお年寄りから根強い信頼を受けている病院で、看護婦さんも長年勤めている方ばかり、いつ行っても同じ人なので安心感が湧きました。駐車場は狭いのでちょっと混んだ時は大変ですが、先生の腕はいいので診断が確実で怪我も早く治り又、子供の皮膚の炎症も先生の診断通りに完治していきました。薬もその場で処方されるので便利なのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ