スマートフォン版はこちら

宮城県農協連診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮城県農協連診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「宮城県農協連診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0011
住所 宮城県仙台市青葉区上杉1-2-16
電話番号 022-264-8633
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮城県農協連診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

宮町通りクリニック 宮城県仙台市青葉区宮町1-1-48
高野原曽木医院 宮城県仙台市青葉区高野原4-10-14
木町さとうクリニック 宮城県仙台市青葉区木町通1-8-15
花壇医院 宮城県仙台市青葉区花壇5-3
長崎医院 宮城県仙台市青葉区宮町3-7-49
仙台すこやかクリニック 宮城県仙台市青葉区八幡2-4-13
大内医院 宮城県仙台市青葉区福沢町1-34
東西クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 メディカルスクエア2F
一番町クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル2F
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • あやままさん
    柳生吉田こどもクリニック 口コミ
    とても人気のある小児科です。先生は2人。男性と女性の先生です。どちらの先生も優しく丁寧に説明してくれました。看護士さんも沢山います。インフルエンザの時期は熱が出てる子とそうでない子は待合室を分けて診察をうけます。他に伝染する病気の患者は個室もあり出入り口も分けてあります。人気の病院なので待ち時間はありますが、比較的月曜と金曜意外は待ち時間が少ないと思います。携帯でオンライン予約も出来、院外で待っている時も携帯で確認出来て便利です。絵本、おもちゃも沢山ありました。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • haouさん
    篠田クリニック 口コミ
    これはひどい。


    初診で2時間待ち・・・



    予約をしなかったこちらも悪いが
    せめて、

    「待ち時間あるから後日予約してから来て」

    と言って欲しかった・・・




    しかも待たせるのは常習な感じ。


    他の病科と精神科は違うと思うのだが・・・
    頭いかれてるかもしれない連中と同じ待合室で2時間待たされる患者の恐怖を、この医者は理解できているのだろうか?


    そして2時間待ってやっと自分の番が来たのだが、始まったのは口頭質問。


    どうされましたか?と質問されて、いろいろと自分の状態を言うのだがうまく言葉が出てこない。
    すると、自分の状態をほとんど伝え切れていないところで病気の可能性を全否定。





    「病気の可能性は考えられません」

    と言いつつ、しかも鼻で笑った?





    お前は何も知らないのね〜みたいな傲慢な感じで鼻で笑いやがった!!!!





    こちらは精神的負荷に向き合おうと一大決心をして、
    自分にとってはかなりの負担の



    「精神科にいって自分の恥部をさらけだす」



    というやっとの思いで成し遂げたその状況を鼻で笑わらうって・・・


    その後もいろいろと話を聞いてみたが、
    この医者からは包容力とか人と共感する能力とか洞察力がまったく感じられなかった。
    ただイライラさせられただけ。


    ヒステリックで傲慢な態度で
    後に患者待たせてるからさっさと帰れと言われてるようだった・・・


    こんな無神経で傲慢な人間が精神科医?
    精神病院に行ったのは初めてだがこんなもんなのか?



    通りすがりのおっさんにいきなり自分の恥ずかしい所を見せて変態扱いされてるような感覚・・・



    屈辱・・・


    何やってるんだろう私・・・
    精神科なんていかなきゃよかった・・・



    あるのは後悔の念ばかり・・・






    患者を待たせてでも、より多くの患者を診ようとする姿勢はいい。
    だが、それによって結果的に患者一人一人の診察の質を落としてしまっているのでは、
    診察の回転効率を上げて自分だけの利益を貪ってる様にしか見えない。






    ストレス解消するために精神科に行ったのに、ストレス溜めさせられた
    この怒りを少しでも晴らすためにここに事実を書く!!!
  • かえるちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    黄色い建物で分かりやすく評判の良い先生です。子供が急の発熱の時に休日当番だったのがあいかわ先生でした。優しくて子供にも笑顔で接してくれて説明も分かりやすく教えてくださいました。全体的に雰囲気の良い病院です。先生の評判はよく病院が出来る前から先生の噂は出ていました。評判が良いので、普段も混んでいるので予約制ですが待ち時間があるのは致し方ないと思います。信頼の出来る先生なので、小さいお子さんがいるご家庭にはお勧めです。
  • yuto1013さん
    東北公済病院 口コミ
    里帰り出産のために東北公済病院に通いました。こちらの病院では、妊娠中からプレママ教室のようなものがあり、里帰りでしたがまとめて受講することができとても楽しく、心強かったです。また、出産時には7Fの産科・周産期センターへ行くのですが、そちらの看護師さんはみな助産師資格もあるとのことで、とても頼もしく、また完全母乳を推進しているだけあって皆さん熱心に指導してくださり、おかげさまで出産後の母乳育児もとてもスムーズに楽しくやらせていただいております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮城県農協連診療所の口コミ詳細ページ上部へ