スマートフォン版はこちら

東西クリニック仙台の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東西クリニック仙台

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「東西クリニック仙台」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3204
住所 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 メディカルスクエア2F
電話番号 022-277-6221
診療科目 リウマチ科,心療内科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東西クリニック仙台 の近隣にある病院のご紹介です。

LCクリニック仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル11F
佐藤玄徳内科クリニック 宮城県仙台市青葉区本町1-13-32 オーロラビル1F
原クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町2-25 HCビル2F
日野クリニック 宮城県仙台市青葉区愛子東2-3-18
日野クリニック 宮城県仙台市青葉区愛子東2-3-18
片倉胃腸科内科医院 宮城県仙台市青葉区北根黒松9-23
落合こどもクリニック 宮城県仙台市青葉区落合6-10-1
日野クリニック 宮城県仙台市青葉区愛子東2-3-18
内科佐藤病院 宮城県仙台市青葉区上杉2-3-17
柴崎内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡4-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国して道沿いにある加藤医院は、ベテランの女性の先生をはじめ、
    看護師さんも長年変わりないベテラン揃い!
    怪我や火傷など突然のことでともすぐに対応して頂け、更に顔も覚えてくれるので馴染みやすく町に一軒はほしい病院です。
    お薬もその場で処方して頂けるので外科で受診される患者さんには
    場所を移動する大変さがはぶけて助かりますよね!
    加藤医院の先生ははっきりしていて、こちらが安心できる感じの対応なので、診て頂くと不安が一気に吹き飛んじゃいます。
    待ち時間もベテランさんなので短くて良かったですよ!!
  • きどさん
    公立加美病院 口コミ
    看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
  • yuto1013さん
    東北公済病院 口コミ
    里帰り出産のために東北公済病院に通いました。こちらの病院では、妊娠中からプレママ教室のようなものがあり、里帰りでしたがまとめて受講することができとても楽しく、心強かったです。また、出産時には7Fの産科・周産期センターへ行くのですが、そちらの看護師さんはみな助産師資格もあるとのことで、とても頼もしく、また完全母乳を推進しているだけあって皆さん熱心に指導してくださり、おかげさまで出産後の母乳育児もとてもスムーズに楽しくやらせていただいております。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東西クリニック仙台の口コミ詳細ページ上部へ