スマートフォン版はこちら

大内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「大内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0002
住所 宮城県仙台市青葉区福沢町1-34
電話番号 022-222-9870
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部内視鏡内科 宮城県仙台市青葉区川内川前丁5
千田内科 宮城県仙台市青葉区荒巻神明町19-9
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
あおば通 内科井上クリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-2-16 第2MKビル3F
台原内科クリニック 宮城県仙台市青葉区台原1-7-28
河村内科外科クリニック 宮城県仙台市青葉区中山5-6-1
労働者健康福祉機構 東北労災病院 宮城県仙台市青葉区台原4-3-21
小野よしあき内科クリニック 宮城県仙台市青葉区米ヶ袋2-3-4 米ヶ袋ベルサンテ1F
三品内科医院 宮城県仙台市青葉区支倉町2-37
粟野内科医院 宮城県仙台市青葉区立町25-13


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。
    前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。
    診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
  • 高城さん
    八幡皮フ科クリニック 口コミ
    1年以上お世話になっております。先生は女性で、物腰の柔らかい穏やかな方です。私は体の至るところにニキビのようなぶつぶつが出来てしまい、治療しては放置、治療しては放置を繰り返えしておりました。そのことをここへ通院し始めたころにお伝えすると、優しく私を諭してくれました。そのままでは、治るものも治りませんよと。それ以降、私は通院・肌のケアをサボらず実践しました。そのおかげか、ひどかった肌のぶつぶつはほとんど目立たなくなりました。完治までずっとお世話になろうと思っております。
  • かえるちゃんさん
    石垣クリニック内科循環器科 口コミ
    石垣クリニック内科循環器科はやさしくて子供達にも人気です。ここの病院に勤めているベテランの看護婦さんは私が子供の頃からお世話になっていて親子二代で看護して頂きました。先生の診察の腕も良く人気の高い病院だと思います。気兼ねなく先生に何でも質問出来る感じで信頼できます。対応も看護婦さんも先生も優しいので、子供や自分が今なっている病気について良く知ることが出来て助かります。子供も安心して受診出来るのでお勧めします。
  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • Saruさん
    コミュニティクリニック上桜木 口コミ
    午後一番に受付を済ませても、普通に2〜3時間待たされます。1日潰れてもいい人しか行けないと思います。待ち時間も知らされずにただただ待たされます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内医院の口コミ詳細ページ上部へ