スマートフォン版はこちら

片倉胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片倉胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「片倉胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0901
住所 宮城県仙台市青葉区北根黒松9-23
電話番号 022-233-2071
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片倉胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田クリニック 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-30 ニューライフマンション201
市川内科電力ビルクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル2F
錦ヶ丘ヒルズクリニック 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘7-20-2
貝山中央病院 宮城県仙台市青葉区大町2-12-8
EMGクリニック 宮城県仙台市青葉区春日町9-15 チュリス春日町2F
長崎医院 宮城県仙台市青葉区宮町3-7-49
柴崎内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡4-2-11
川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
みやぎ台かねこ医院 宮城県仙台市青葉区みやぎ台3-26-8
国見ヶ丘未来クリニック 宮城県仙台市青葉区国見ケ丘1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックは子供から年配の方までししど先生に診て貰えるので
    かなり良いです。
    先生はすご?く優しいしとても丁寧です。喘息で親子で良く診て貰いました
    が、こちらの話も良く聞いて下さいますし、説明もとても丁寧でした。
    その病気についても丁寧に説明してくれるので自分のj様態が良くわかるし
    今後の対策についても分かりやすく指導してくれるので、安心して病院にか
    かれました。お薬も院内で処方されるので、手っ取り早くて楽ちんでとても良かったですよ。
  • naoさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
     私の子どもが、乾燥肌がひどく、アトピーの少し手前でしたが、いとこが、ひどいアトピーで、亀田内科皮膚科クリニックに行ったら、塗り薬がよくあって、だいぶ良くなったのを見ていて、息子も連れて行きました。やはり、塗り薬が合うのかだいぶ良くなりました。
     また、亀田内科皮膚科の院長先生が外科もやっており、私の頭に出来ていた?イボ?を局部麻酔でとっていただきました。その後も、抜糸や経過を見て頂きましたが、異常なくすみました。
  • ミィさん
    川村産婦人科医院 口コミ
     川村産婦人科医院の医師は年配のベテラン医師で、安心して受診出来ます。

     はじめは乳癌マンモグラフィ検診でのレントゲン写真を持ち込み、診断してもらったのですが、1?にも満たない小さな影をちゃんと見つけてくれ「この写真をこのまま異常なしと医師会に送ってもおかしくないくらいの所見だけど、もし僕がその立場でみたら、きっと戻すと思うよ」と再検査を促してくれました。

     その後、大きな病院に再検査に行ったときに「こんな小さいの、よくみつけたね?」と、感心されていました(^^)

     
     幸い、今はたいしたことないから、1年に1度の検査で様子みるからねと言われていますが、「大きくなってからじゃ手遅れになる時もあるからね?小さなうちに早く見つけてもらってよかったね(^^)」と言われ、川村医師の腕のすごさを痛感しました(^?^)
     
  • ゆうさん
    渋川内科医院 口コミ
    やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。
    伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。
    別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。
    対応・診察・人柄、すべてオススメです!
    地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。
    おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。

    こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。
    健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片倉胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ