スマートフォン版はこちら

貝山中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

貝山中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「貝山中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0804
住所 宮城県仙台市青葉区大町2-12-8
電話番号 022-222-5945
診療科目 形成外科,整形外科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

貝山中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かきさかクリニック 宮城県仙台市青葉区八幡2-1-27
柴崎内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡4-2-11
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
一番町クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル2F
迫内科消化器科 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-2-13
山形内科消化器科 宮城県仙台市青葉区木町通1-1-18
佐藤外科医院 宮城県仙台市青葉区上杉3-3-35
及川内科クリニック 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘2-13-3
あおばの杜診療所 宮城県仙台市青葉区国分町3-4-5 クライスビル2F
内山内科医院 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
  • かえるちゃんさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    名前が変わってから5月に初めて受診したのですが、専門のせんせいがいて助かりました。
    普通初診の場合弱い薬を処方されて、又次の日も・・・なんてパターンが私なんですが、呼吸器の先生、更に先生自身も喘息持ちらしくおかげさまで救われました!
    案内の方も玄関前にいるので大きくても迷うことなく手続き移動
    出来ました。看護師さんの丁寧な対応には感心させられました。
    大きい建物のわりに何故か見落としちゃいそうなので看板見落とさないように気をつけて下さいね?!
  • villaさん
    ロクゴウ皮膚科クリニック 口コミ
    ロクゴウ皮膚科クリニックは仙台三越本店2階に入っているので、地下鉄でのアクセスの『しやすさもあり、とても来院しやすいクリニックです。診察室は4つほどあり患者さんは呼ばれた後、そこで待ちます。男性の先生ですが、とても丁寧な説明をしてくれるだけでなく、顔やお肌の手入れについてアドバイスや試供品をくれたりするので女性の患者さんにとってうってつけの場所だと思います。女性の患者さんがとても多い気軽に行きやすいクリニックです。
  • ぷぷぷっぷぷさん
    中嶋病院 口コミ
    現在病気療養で通院しています。
    担当の先生も親切で、私の都合等に合わせて予約時間の調整もしてくださいますし、治療の際も検査結果(例えば大腸内視鏡で患部を観察した時の患部の具合)を詳細に解説して頂いています。
    看護師の方も親しみやすい感じの方ばかりで通院時に点滴等の治療を行うときや、入院したときも気が気軽に気づいたことを相談できました。
    待合室や病棟、トイレなども清潔感があり通院者・入院者に配慮していると感じました。
  • take!さん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    私は皮膚が弱くて大人になってからアトピー性皮膚炎にかかり、皮膚科に通院することになった時は大変でした。痒くて掻きむしりたくなる感じが止まらなくていっそのこと死にたいと思いました。ステロイド剤をたくさん処方されて毎日朝から晩まで薬を塗っていました。それも長い付き合いになるのが通常だそうです。それから他にも虫に刺されては痒くなり市販の薬よりも病院で処方してもらったのが凄く効き目があります。お医者さんにかかり易いのは皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

貝山中央病院の口コミ詳細ページ上部へ