スマートフォン版はこちら

医の森クリニック 仙台の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医の森クリニック 仙台

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「医の森クリニック 仙台」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-8847
住所 宮城県仙台市青葉区中央一丁目1番1号 エスパル仙台東館4F
電話番号 022-352-3786
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医の森クリニック 仙台 の近隣にある病院のご紹介です。

旭ケ丘診療所 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘2-4-7
勾当台はやさか内科クリニック 宮城県仙台市青葉区国分町3-6-1 仙台パークビル1F
くにみ内科クリニック 宮城県仙台市青葉区国見4-2-5
洗心洞医院 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘1-36-13
岡崎医院 宮城県仙台市青葉区中央2-8-17 生活文化ビル2F
川平内科 宮城県仙台市青葉区川平3-40-10
川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
やすだクリニック 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘4-19-16
石川内科 宮城県仙台市青葉区八幡2-18-2
佐藤茂内科医院 宮城県仙台市青葉区中山8-23-2


おすすめ病院の口コミ

  • にっくさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    つい先日、退院したばかりです。
    婦人科で入院してましたが、看護師は非常に親切でした。
    担当医師が何人かいてどの人が手術するとか説明がなかったので若干不安を感じたのと先生の説明がいまいちわかりずらかった。

    総合的に考えると良かったですが、
    あとは医師との相性しだぃですかね。
  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    しばた耳鼻咽喉科クリニックは評判が良く私も口コミで行きました。受診したのは子供ですが、先生がとても優しくて、言葉遣いも丁寧なのには感動しました。評判が良いのでいつも混んではいますが、手際が良いので思ったより早く進みます。薬局も近くにあるので便利です。待合室には小さい子供が遊べるスペースがあるので遊んで待っていられます。いくつかの耳鼻科に行きましたが、ここの先生ほど優しくて丁寧な方は会ったことがありません。是非期会がありましたら行ってみてください。
  • おじさんさん
    わたなべクリニック 口コミ
    土曜日の午後も診療しています。予防接種は1回4,000円でした。
    Lotシールは貰えないようです。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    二階に診察室や待合室のある中山こどもクリニックです。
    駐車場は一階にあり、満車でも、すぐそばに第2駐車場がある。
    また、その近くにケーキ屋さんもあり、病院で大人しく出来た時や注射を泣かずに我慢出来た時のご褒美として、買って帰る人も多い様だ。病院内は、可愛いスリッパや、絵本、テレビが置いてあり、子供も飽きずに待てる。先生も看護婦さんも優しい。
    院内処方なので、その場で薬を貰えるのも良い。薬袋もキャラクターで、どの袋が貰えるか子供は楽しみにしている。
  • かえるちゃんさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    伊藤内科クリニック。ここは皮膚科でわたしは受診してもらいました。女性の先生で、すぐ見ただけでアトピー性皮膚炎としんだんして頂きました。
    それまでは汗疹だとかいろいろ言われ続けていたのでビックリ!!
    処方された塗り薬ですぐきれいになりました。
    立町の通りにあるので見つけ易いですよね。駐車場は前がいっぱいなら裏にパーキングがありますのでご安心を!
    お薬もその場で処方されて薬局に行く手間が省けて便利だったとおもいますよ?。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医の森クリニック 仙台の口コミ詳細ページ上部へ