スマートフォン版はこちら

渡辺内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「渡辺内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0205
住所 兵庫県赤穂市大町11-5
電話番号 0791-42-3884
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
黒田医院 兵庫県赤穂市元沖町51
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86
中村内科医院 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
三木内科 兵庫県赤穂市加里屋42-13
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
赤穂記念病院 兵庫県赤穂市塩屋3450-5
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6


おすすめ病院の口コミ

  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • 山田さん
    槻の木心療内科 口コミ
    この病院の大槻先生は親身になって話を聞いて下さいます。今生きていられるのは大槻先生のお陰です。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ