スマートフォン版はこちら

くぼかわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼかわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「くぼかわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋1738
電話番号 0791-42-2140
診療科目 内科,小児科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼかわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤野内科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋駅前町64-6
中村内科医院 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
きむクリニック 兵庫県赤穂市板屋町378
岩谷内科 兵庫県赤穂市尾崎3143-54
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
赤穂記念病院加里屋診療所 兵庫県赤穂市加里屋2009-1


おすすめ病院の口コミ

  • kiyoさん
    ふかえ医院 口コミ
    循環器内科・形成皮膚科・整形外科・リハビリ医・内視鏡で各分野の専門医を配置しており、
    安心できました。
  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
  • まかろんさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    子どもが小さい頃は予防注射などでなにかと病院にいくことが多いのでかかりつけはこちらの病院に決めています。自宅から近いというのもありますが、私が良いと思うのは受付さんたちの対応です。子どもの診療所というのは混むことが多いですが受付さんたちはいつも丁寧な対応だし、私たち自身もスムーズに進めることができます。それに先生ももちろん丁寧なので安心して診てもらっています。そして簡単に電話で予約ができるところもおすすめな点です。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼかわ医院の口コミ詳細ページ上部へ