スマートフォン版はこちら

堀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「堀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋290-10
電話番号 0791-43-6066
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂記念病院 兵庫県赤穂市塩屋3450-5
赤穂市民病院有年診療所 兵庫県赤穂市東有年650
てんわかかりつけ医院 兵庫県赤穂市鷏和95-34
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
赤穂記念病院 兵庫県赤穂市塩屋3450-5
岩谷内科 兵庫県赤穂市尾崎3143-54
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
田渕医院 兵庫県赤穂市上仮屋北14-1
赤穂市民病院高雄診療所 兵庫県赤穂市高雄2143-1
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86


おすすめ病院の口コミ

  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    小さい病院ですが、とてもきれいな病院です。
    先生が穏やかでゆっくりとお話ししてくださいますし、わからないことがあればその都度、大丈夫ですか?と聞いてくださいます。
    産科・婦人科ですが、お産はできません。安定期くらいまではここで通ってみてくださるそうですが、ちゃんと病院も紹介してくださいました。流産という結果になったのですが、私が納得のいくまで話しをし、無理に手術を勧めることなく気持ちの整理がつくまで待ってくださいました。また、いつ流産するかという危ないときに備えて、夜中には先生のご自宅の電話番号を知らせてくださったりと、とても親身になってくださいました。また、看護婦さんも本当に親身になってくださりいつも声をかけてくださったりと、温かい雰囲気の病院なので、婦人科に抵抗のある人にはいいかと思います。使っている器具も一番小さなものを使われているそうで、内診も痛みをほどんど感じません。
    子宮がん検診・子宮けいがんの検診・乳がんの検診もして下さいますよ。
  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ