スマートフォン版はこちら

赤穂はくほう会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤穂はくほう会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「赤穂はくほう会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
電話番号 0791-45-1111
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤穂はくほう会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉口整形外科 兵庫県赤穂市加里屋中洲5-15-1
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
てんわかかりつけ医院 兵庫県赤穂市鷏和95-34
赤穂仁泉病院 兵庫県赤穂市浜市408
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
藤野内科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋駅前町64-6
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
秋山成長クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10 プラット赤穂2F
田渕医院 兵庫県赤穂市上仮屋北14-1
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
  • satovinaさん
    おじまクリニック 口コミ
    市立伊丹病院のスタードクターだった小島ドクターのクリニックです。 というわけで、人気のクリニックですので、必ず、予約が必要です。 先生の診断と指示は的確ですので、信頼して治療に当たれました。 看護士、理学療法士の皆さんも、キビキビしていて且つ親切です。 クリニック内も明るく清潔で、待ち時間も快適です。 阪急伊丹駅とJR伊丹駅のほぼ中央に位置し交通至便です。 県道334号線沿いですので、車でのアクセスも便利で、このクリニックの入るみやのまち3号館には市営の地下駐車場があり、市心ゆえの駐車スペースの問題がありません。  
  • tammnoさん
    おりた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    花粉症の治療で親子そろってお世話になりました。近所の耳鼻科で花粉症に強い病院をいろいろな方に聞いたところ紹介されたのがおりたさんでした。まずはいってびっくりしたのが病院のつくりがあまりにもきれいだったこと。少しお城のようでした。場所柄自転車置き場も充実しており、近隣の親子が多く通院していました。一般的な診断でしたがスタッフ、先生ともに表情が豊かで接客業としても非常にレベルが高い病院だと思いました。
  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤穂はくほう会病院の口コミ詳細ページ上部へ