スマートフォン版はこちら

西宮ファミリークリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮ファミリークリニックの口コミ (全9件)

西宮ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 662-0825
住所 兵庫県西宮市門戸荘9−16
電話番号 0798-57-3055
診療科目 小児科,消化器科,内科,健康診断
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みたちゃん さん / 2015/11/07
胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。 咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
ヒロユキ さん / 2015/04/16
TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。 早くして欲しいのに、、。 とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。 結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。 林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。 これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
プリティーベア さん / 2012/07/04
家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした… 幸い、がんではなくて、良かったです。 ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
洋子 さん / 2011/08/05
一か月前から胃腸の調子が悪くなり様子をみていましたが、一向に治る気配がないもので、友人に紹介された西宮ファミリークリニックに行きました。 肩と背中が痛くて仕方がなくなり、お腹だけでなく様々な症状があらわれてきました。わらをもすがる気持ちで先生にみていただきました。検査がつまっていたにもかかわらず、緊急に検査をして頂き、結果、原因をつきとめて頂きました。本当に安心して・・ 治療を開始し、かなり楽になっております。こんなことならもっと早く受診したらよかったわ〜とおもっております。良い先生に巡り合えたこと、友人に感謝です。やはり健康が第一ですね。お休みのないクリニックらしく、何かあったらすぐに飛んでいけるので安心です。
KGO さん / 2011/07/02
先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。 事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
きくえ さん / 2011/07/01
50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。 なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。 今度は胃カメラをお願い致します。
クレマチス さん / 2011/06/16
家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。 あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
みちよ さん / 2011/05/07
持病である高血圧と不眠のために、初めて西宮ファミリークリニックに行きました。とてもきれいで清潔感のある病院でした。先生は気さくだけれども頼りがいのある方で、安心して診てもらえました。明日は家族全員診てもらう予定です。内視鏡検査では著名な先生のようですし、検査もしてみようかと思っています。
ゆみ さん / 2010/12/21
ちょっと前から胃が痛くなり、こちらで診てもらいました。 胃カメラもしてもらいました。違和感が無く、すぐに終わり、胃の状態をしっかりと説明してもらいました。 安心しました。有難うございました。 本当に上手な先生、これからも宜しくお願い申し上げます。。
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

西宮ファミリークリニックの口コミを見るページ上部へ