スマートフォン版はこちら

黒田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「黒田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0224
住所 兵庫県赤穂市元沖町51
電話番号 0791-43-5210
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
秋山成長クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10 プラット赤穂2F
渡辺内科小児科医院 兵庫県赤穂市大町11-5


おすすめ病院の口コミ

  • ななかんさん
    高橋クリニック 口コミ
    去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • バラさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で前田ファミリークリニックにかかりました。
    歩くのもやっとの中親切に介助してくださいました。
    院長先生も説明がわかりやすく、看護士さんも丁寧に接してくださいます。
    困った時に助けていただき
    ほんとに嬉しかったです。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田医院の口コミ詳細ページ上部へ