スマートフォン版はこちら

白井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「白井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0051
住所 兵庫県尼崎市東七松町1-9-18
電話番号 06-6481-5669
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

脇坂循環器内科医院 兵庫県尼崎市武庫の里1-19-10
こくぶ小児科 兵庫県尼崎市武庫之荘4-8-5
立花病院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18
細見医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-22-3
合田医院 兵庫県尼崎市武庫川町3-60-1
中島クリニック 兵庫県尼崎市三反田町3-5-19
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
山口診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘3-1-1
山口クリニック 兵庫県尼崎市神田南通5-126


おすすめ病院の口コミ

  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • ゆみさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    ちょっと前から胃が痛くなり、こちらで診てもらいました。
    胃カメラもしてもらいました。違和感が無く、すぐに終わり、胃の状態をしっかりと説明してもらいました。
    安心しました。有難うございました。
    本当に上手な先生、これからも宜しくお願い申し上げます。。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井医院の口コミ詳細ページ上部へ