スマートフォン版はこちら

脇坂循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

脇坂循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「脇坂循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0041
住所 兵庫県尼崎市武庫の里1-19-10
電話番号 06-6433-0001
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

脇坂循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
松井医院 兵庫県尼崎市今福2-1-6
かぎた医院 兵庫県尼崎市西立花町2-9-2
石黒医院 兵庫県尼崎市上坂部2-12-1
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
山口診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘3-1-1
きたいクリニック 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1
阪神漢方研究所附属クリニック 兵庫県尼崎市長洲本通1-13-15
酒井医院 兵庫県尼崎市七松町2-3-4
杉原小児科内科医院 兵庫県尼崎市南塚口町1-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
  • なおこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩をお願いしました。産むまでの恐怖感がとれたので安心してお産に臨めました。
    色々と優しく教えてもらえたので本当に助かりました。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
  • たいらんとさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が非常に優しい方で子供も怖がらずに先生の言うことを聞いてくれます。
    終わってからでもあれこれと声をかけてくれるのが非常に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脇坂循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ