スマートフォン版はこちら

きたいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「きたいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0979
住所 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1
電話番号 06-6496-4181
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

美濃内科 兵庫県尼崎市潮江1-29-10
阪神漢方研究所附属クリニック 兵庫県尼崎市長洲本通1-13-15
土田医院 兵庫県尼崎市七松町1-3-1 フェスタ立花南館211
藤田医院 兵庫県尼崎市崇徳院3-52
神崎病院 兵庫県尼崎市浜3-1-10
井上内科循環器科医院 兵庫県尼崎市富松町2-23-12 ライオネス富松1F
循環器科内科上原クリニック 兵庫県尼崎市長洲本通1-10-18 ESSE尼崎南1F
吉村クリニック 兵庫県尼崎市潮江1-5-1 ルネマスターズタワー1F
細川内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘6-25-15
はまだクリニック 兵庫県尼崎市東園田町9-4-30 東園田ビル


おすすめ病院の口コミ

  • グッバイさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい雰囲気の先生でホッとできます。親しみやすい医院さんです。スタッフの皆さんも優しくて良いです。こちらの話をよく聞いてくださるので安心して治療がうけれます。
  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • hideさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    看護師さんがとても親切です。夜中に何度も呼び出しをかける父に対しても、イヤな一つ顔見せず、丁寧な対応をしてくれました。本当に感謝しています。
  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ