スマートフォン版はこちら

兵庫県立がんセンター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立がんセンターの口コミ (全6件)

兵庫県立がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「兵庫県立がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 673-8558
住所 兵庫県明石市北王子町13-70
電話番号 078-929-1151
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,神経科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hide さん / 2013/08/31
看護師さんがとても親切です。夜中に何度も呼び出しをかける父に対しても、イヤな一つ顔見せず、丁寧な対応をしてくれました。本当に感謝しています。
まる さん / 2013/08/31
2013年の春に父がお世話になりました。他の病院も経験しましたが、とにかく思ったことは、ここの看護師さんの丁寧で親切な対応です。本当に感謝しています。
jiji さん / 2012/02/01
付き添いで行ったのですが、この病院でまず一番印象に残ったのは、看護師さんやスタッフの方たちが非常に優しく親切だということです。 敷地内は、とても広く通路もゆったりとスペースがとられていて、きれいに掃除されていて、清潔感があります。ところどころお花も飾られていて、優しい印象の病院でした。 医師も検査の結果など、丁寧に説明してくださり、治療内容の説明も明快でした。 病院内にはレストランや売店があり、会計の前にはテレビがあるので待ち時間も快適に過ごせました。
ティモテ さん / 2011/10/03
乳腺科を受診しています。 乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。 チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。 化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
かずぴー さん / 2011/07/01
家族が癌を患い、手術してもらいましたが、2年後に亡くなりました。2年の間の定期検診は形だけ行ってる感じで見落とされてました。ちなみに、緩和ケアは専門には行っていないようです。入院施設ですが、家族とともに過ごせる個室があります。保険に加入されていて、お金が下りるのであれば、個室がおすすめです。もちろん、掃除もきれにしてくれます。ナースコールもきちんと対応してくれます。洗濯機もあり、トイレが、各病室からそれほど遠くはないので、安心できる要素の1つかもしれません。
galc さん / 2011/07/01
2010年冬に地元の歯医者からの紹介で口腔外科を利用しました。館内は案内表示も分りやい上清掃も行き届いており、事務の応対も好印象、待合用のスペースもゆとりがあって気持ちよく利用できました。あくまでも利用した科での話ですが大病院には珍しいほど医師、看護師、事務の連携がスムーズで、治療内容の説明も分りやすく丁寧、安心して治療にかかる事が出きました。ただ治療には関係有りませんが1Fの売店、喫茶ともに非常に小規模である上、周りにコンビニがないところが不便ですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

兵庫県立がんセンターの口コミを見るページ上部へ