スマートフォン版はこちら

こくぶ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こくぶ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「こくぶ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0035
住所 兵庫県尼崎市武庫之荘4-8-5
電話番号 06-6437-5382
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こくぶ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

築地医院 兵庫県尼崎市築地3-2-13
田中医院 兵庫県尼崎市長洲本通3-9-20
謝花医院 兵庫県尼崎市長洲東通3-1-31
白井医院 兵庫県尼崎市東七松町1-9-18
古賀小児科 兵庫県尼崎市武庫之荘7-1-25
酒井医院 兵庫県尼崎市七松町2-3-4
吉村クリニック 兵庫県尼崎市潮江1-5-1 ルネマスターズタワー1F
西村医院 兵庫県尼崎市西難波町3-16-1
近藤病院 兵庫県尼崎市昭和通4-114
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35


おすすめ病院の口コミ

  • nohohonさん
    西宮市立中央病院 口コミ
    初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
  • reikoniireさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    よその耳鼻科で気のせいとか、安定剤のめ、とか精神病みたいに言われ、サンデー毎日で全国1位の耳鼻病院として紹介された評判の良い瀬尾クリニックに行った。先生は、決して私のことは馬鹿にせず、丁寧に医学的に詳しく説明してくれた。評判が良い意味が解りました。まるで白熱クリニック!先生は、アツいハートの持ち主!です。ふと横を見ると、隣は、宝塚歌劇の現役スターがいたのは驚きました。。。
  • mikaさん
    中山小児科 口コミ
    中山小児科は、元加古川市民病院の小児科医の先生が独立開業された病院です。
    とても丁寧に診てくださる先生で、評判が良い病院です。
    待合室も診察室も広くとても綺麗です。
    先生は市民病院時代アレルギー外来を担当されていたので、アレルギー疾患にもとても詳しく信頼がおけます。
    加古川駅からは少し離れていますが、病院のすぐそばに、かこバスというコミュニティーバスのバス停があるのでとても便利です。
    病院の隣に処方箋薬局もあります。
  • おがこさん
    かまだクリニック 口コミ
    内科と婦人科があります。内科は男性の先生で、婦人科は女性の先生がされています。西明石駅から徒歩10分ほどです。西口から北へまっすぐなのでわかりやすいと思います。車の場合は病院の駐車場が近くにあります。病院内はアットホームな感じで、一階に受付と待合室、お手洗いがあり、2階が診察室です。先生はおふたりともやさしい感じで安心できます。婦人科に関しては、週に一回の診察だったと思うので確認して行かれたほうがよろしいかと思います。
  • やすださん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ

    13歳の娘がわきがでした。
    娘の一生に関わることだと思い、色々調べた結果、ここのクリニックが口コミでも評
    判が良かったので院長の鈴木先生にお願いしました。
    まだ13歳なので、最初は気のせいかと思ったんですが、7歳から発症するケースもあ
    るという事を聞いて驚きました。
    FBC式トリートメント法という術式で手術を行って頂きました。
    先生は実績のある方だったので安心して任せることができました。
    だいじな娘の手術を完璧にやってくれたこと感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こくぶ小児科の口コミ詳細ページ上部へ