スマートフォン版はこちら

井上内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「井上内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0062
住所 大阪府大東市氷野1-11-23
電話番号 072-872-1612
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
木本医院 大阪府大東市北条4-1-47
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F
村田内科医院 大阪府大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館108
榎本クリニック 大阪府大東市栄和町3-3
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7
三住医院 大阪府大東市三住町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • ルーキーさん
    北野病院 口コミ
    父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
  • たにさん
    しまたに小児科 口コミ
    新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
  • アラタさん
    林耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらは枚方で昔から耳鼻咽喉科をされています。超ベテランの先生が診察してくれるので安心です。昼間の最初はあまり混まないのか、待ち時間が長いとは感じませんでした。林耳鼻咽喉科は駅から直結のサンプラザビルの中に入っているので交通の便は非常によく、そのせいか、あまりぐずぐずする子どもも見かけないような気がします。薬は同じサンプラザビルの薬局で処方されるので診察と薬が一度で終わります。それも魅力の一つかと思います。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科医院の口コミ詳細ページ上部へ