スマートフォン版はこちら

榎本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「榎本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0032
住所 大阪府大東市栄和町3-3
電話番号 072-871-1787
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科医院 大阪府大東市氷野1-11-23
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
わかくさ竜間リハビリテーション病院 大阪府大東市龍間1580
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21
助永医院 大阪府大東市学園町5-30
助永医院 大阪府大東市学園町5-30
藤川西村クリニック 大阪府大東市北楠の里町27-19 発光マンション北楠2F
木本医院 大阪府大東市北条4-1-47
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
木本医院 大阪府大東市北条4-1-47


おすすめ病院の口コミ

  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • ともみんさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    2つ目のクリニックで、女医さんという事で、ここを選びました。淡白、そうですね。なんか、ちゃんと話聞いてもらえない。不安な事、心配な事を話してるのに、そんな長くないのに「まとめて」とか言われちゃいます。これで、ちゃんと診断出来るのかなぁと心配だし、消化不良。前のところも消化不良でした。ただ、ここは、その時々の症状に合わせてお薬の処方をしてくださると聞いています。
    もう少し、ちゃんと話聞いてほしいです。
  • マリネさん
    さわらび診療所 口コミ
    なかなか合う病院と出会うのが難しい診療科目ですが、こちらの先生は本当に親身で丁寧で患者に寄り添って下さいます。

    とても良い病院です。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    白井医院は子供が小さいうちから通いはじめ、我が家のかかりつけ医です。内科・小児科・皮膚科をされているので子供のついでに親も診てもらえます。電話で順番をとって受診するので待ち時間は少なく、看護婦さんたちの対応もとても丁寧です。ちょっとした気になることでも先生は真剣に耳を傾けてくださり、アドバイスしてくださいます。ただ難点は人気がありすぎて、順番をとるのも一苦労だったりします(笑)とても地域密着型を意識されているようでとても細やかな気づかいもしてくれるアットホームな感じがとても安心させてくれます。もちろん子供たちも喜んで行きます(本来喜んで行く場所ではありませんが・・・苦笑)
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ