スマートフォン版はこちら

木本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「木本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0011
住所 大阪府大東市北条4-1-47
電話番号 072-876-0216
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松爲医院 大阪府大東市北楠の里町25-13
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
橋本医院 大阪府大東市野崎2-1-1
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43
わかくさ竜間リハビリテーション病院 大阪府大東市龍間1580
藤川西村クリニック 大阪府大東市北楠の里町27-19 発光マンション北楠2F
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
前田医院 大阪府大東市南楠の里町9-15
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    我が家から一番近くにある内科で、10数年かかりつけ医としてお世話になっている。風邪にかかったり、胃腸の調子が悪い時はいつも通院している。また、胃や大腸の内視鏡検査、エコー検査なども
    何度も受診した。特に、胃の内視鏡検査は麻酔をしてもらえるので、むかつきなどの苦痛を全く感じなくて良い。また、大腸の検査もほとんど痛みを感じなかった。我が家は、母、家内もすべていろんな病気でお世話になっている。また、大きな病院での治療が必要な場合も良い病院を紹介してもらえる。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • 愛子さん
    城北きむら医院 口コミ
    各々何千人もいる患者の置かれている状況 心理状態を把握して 言葉をかけるのは どれほど優れたドクターでも難しいことかもしれません
    ドクターと分かり合えるまでは 心に刺さった言葉や 本当に悔しい気持ちにこだわらないで自分なりに 良い方向に解釈することが、どこの心療内科を受診してもある程度必要な作業になってくると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木本医院の口コミ詳細ページ上部へ