スマートフォン版はこちら

小林産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「小林産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0046
住所 大阪府大東市赤井2-2-20
電話番号 072-872-0268
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7
野崎徳洲会クリニック 大阪府大東市深野3-1-1
前田医院 大阪府大東市南楠の里町9-15
助永医院 大阪府大東市学園町5-30
三住医院 大阪府大東市三住町4-13
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43
木本医院 大阪府大東市北条4-1-47
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ekiro258さん
    T-クリニック 口コミ
    目尻のシワが増える一方で、以前から改善したかったので、このクリニックで、目尻にボトックスを注入してきました。
    料金も、一回3600円だったので、負担も少なくて良かったです。
    目尻のシワも少なくなって若返った感にです。娘からも、しわが消えた!と言われてうれしく思っています。
  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
  • 彩花さん
    出馬クリニック 口コミ
    先生も看護師の方も、十分に説明をして下さいますし、大変優しいです。やさしい関西弁は、癒されます。先生の検査は、痛くないです。
  • はつみさん
    西本クリニック 口コミ
    診断が早く的確で、何かあればこちらでまず来てもらっています。信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ