スマートフォン版はこちら

行友医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行友医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「行友医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22
電話番号 06-6320-1539
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行友医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
作医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-6
吉田クリニック 大阪府大阪市東淀川区下新庄1-11-8 シティーガーデン下新庄101
藤本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里5-21-15
おおはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目15-10(淀川グリーンハイツ1F)
長尾医院 大阪府大阪市東淀川区東中島3-2-2 レジデンス新大阪1F
岡部内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-10-2
なかじま糖尿病内科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14 E?sメディテラス4F
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    我が家からすぐ近くにある整形外科で、私も腰痛になった時に二度通院したことがある。理学療法士の資格を持った方も何人かかかえておられ、2階のベッドでリハビリやマッサージを受けている患者も多い。私の母は足をマッサージしてもらうために週に3回通っていたことがある。また近所のお年寄りで足や膝、腰痛などで通院している人も多い。私の従兄弟などは隣の市に住んでいるが、膝の治療のために数ヶ月間通っていたほどである。また、送り迎えをする車も1台備えている。
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • kittyさん
    にしむら小児科 口コミ
    大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行友医院の口コミ詳細ページ上部へ