スマートフォン版はこちら

吉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0021
住所 大阪府大阪市東淀川区下新庄1-11-8 シティーガーデン下新庄101
電話番号 06-6320-4976
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里2-1-4-109
辻クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-7-2
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
松岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19
慶友診療所 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-2
花井診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-8
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
淡路診療所 大阪府大阪市東淀川区西淡路5-11-11
光井診療所 大阪府大阪市東淀川区豊里6-4-14
笹川医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-9-13


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ウルセラのレーザーを受けてきました。
    たるみが気になってたけど、手術は怖いので相談したところ即日であててもらいました。
    あてた直後から少しすっきりした感じがわかりましたけど、日に日に上がってる気がします。
    丁寧迅速で良かったです。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
  • megmoさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ