スマートフォン版はこちら

光井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「光井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0013
住所 大阪府大阪市東淀川区豊里6-4-14
電話番号 06-6327-3805
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光井診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fmari23 さん / 2011/11/01
こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
 
 


 

光井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

行友医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22
藤本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里5-21-15
コープこぶし通り診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-1
深尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-21-23
安岡内科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-15-10
河東クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松4-10-12
川内医院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-13-15
竹岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-4
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • conomiさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった丸い顔とサヨナラしたくて手術しました。不安な私に看護師さん、医師の方が優しく話してくれてとても安心して手術する事が出来ました。骨削りは凄く腫れると聞いていましたが、思ってたより腫れず凄く満足しています。友達からは顔がすっきりしたね、痩せた?などと言われるようになり、もっと早く手術すればよかったと思いました。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光井診療所の口コミ詳細ページ上部へ