スマートフォン版はこちら

なかじま糖尿病内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま糖尿病内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「なかじま糖尿病内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0023
住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14 E?sメディテラス4F
電話番号 06-6325-1710
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま糖尿病内科 の近隣にある病院のご紹介です。

新大阪がん免疫治療クリニック 大阪市東淀川区東中島2−9−15 日大和生ビル8階
宮崎内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区南江口2-7-12 グレース江口橋106
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F
リベルテ診療所 大阪府大阪市東淀川区東淡路1-4-49 メゾンリベルテ5F
新大阪がん血液内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル8F
辻クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-7-2
作医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-6
河東クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松4-10-12
塩出クリニック 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
おおはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目15-10(淀川グリーンハイツ1F)


おすすめ病院の口コミ

  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
  • ゆうと.さん
    ながた医院 口コミ
    ながた医院は女性の先生で、とても話しやすいさっぱりした感じの先生です。母も祖母も診ていただいています。皮膚の感じや顔つきなど、聴診器で診るより前に全体的な所見でも判断して下さるようで、検査時も結果の説明を細かくしてくださり、処方してもらう薬も漢方もあり、体にあった薬を診察の際に相談して処方してもらいました。院内も清潔で新しく、今は私自身、近くに住んでいませんが、内科のことで心配な時はまた診察していただきたいと思っています。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま糖尿病内科の口コミ詳細ページ上部へ