スマートフォン版はこちら

中尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「中尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
電話番号 06-6322-6816
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
慶友診療所 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-2
坂田医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-18-16
中野内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-20
河合内科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅2-6-15
吉田クリニック 大阪府大阪市東淀川区下新庄1-11-8 シティーガーデン下新庄101
作医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-6
さわやか診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新2-15-20
横田クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野1-1-29
里見英子クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-4 白山ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やすこさん
    まわたり内科 口コミ
    豊能町でここしかみてもらえなかったので受信をしました
    まず病院の印象はーきれいだったんですが
    金額だけで となりの薬局もなんでこんな時間にくるんって応対 もう二度と行きたくないです
    みため 評判が先行してるみたいです
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾医院の口コミ詳細ページ上部へ