スマートフォン版はこちら

宮崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「宮崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0024
住所 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
電話番号 06-6473-0072
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
姫島診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島2-13-20
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
いせき整形外科 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
たむら整形外科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-3-6
白木診療所 大阪府大阪市西淀川区御幣島4-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • ちぐささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    軟骨にピアスをあけてもらいました。
    あける場所や角度も一緒に考えてもらえたので楽しかったです。
    スタッフの人も軟骨をあけてる人が多かったのでどんな感じかイメージしやすかったです。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ