スマートフォン版はこちら

たむら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たむら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「たむら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0022
住所 大阪府大阪市西淀川区柏里3-3-6
電話番号 06-6473-1118
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たむら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
たかやま整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫里1-14-1 高友ビル
たつみ整形外科 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-99
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
大英診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
金井整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫島6-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • シマチュさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    脳神経外科の治療ならここの病院。脳梗塞やクモ膜下出血など脳血管系の治療もいいですが、特にお勧めしたいのが、脳腫瘍の治療。関西医大の教授がその診療にあたっています。良性腫瘍や悪性腫瘍を問わず、また原発性脳腫瘍や肺がん等からの転移による転移性脳腫瘍など、お悩みの方なら紹介状をもらって、受診してみては?転移性脳腫瘍の場合は、できる事が限られてきますが、呼吸器内科とも連携していますので、手術・放射線治療・化学療法、その人にベストな治療を選択できます。
  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • こめつぶさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    便に鮮血が混ざり、また肛門の痛みがあったため、大腸内視鏡検査を受けたいと思い、ネットで検索していこま内科眼科クリニックを受診しました。内視鏡検査の経験が非常におありの先生だそうです。
    検査前の先生の診察でも、自分の状況が心配ない状況であることを数々の症例と写真つきで対比しながら教えてくださり、非常に安心したと共に信頼できる先生だと思いました。前日自宅での絶食と投薬し、当日朝下剤を大量に飲むためクリニックへ。ベッドとトイレを往復し必要量飲んだところで検査。下剤飲用中も看護師さんが度々様子を見に来て体調を心配したり、励ましてくださり心強かったです。検査途中で起こしますと言われましたが、初めての麻酔が効きすぎたのか効きやすい体質なのか意識が戻ったのは検査が終わった後でした。麻酔で寝ていたせいか痛みはありませんでした。検査結果はぢでしたが、薬についても細かく説明してくださり、安心できました。次も内視鏡を受けるならこちらで受けたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たむら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ