スマートフォン版はこちら

大阪労働衛生センター 第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪労働衛生センター 第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「大阪労働衛生センター 第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0012
住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
電話番号 06-6474-1201
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪労働衛生センター 第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いせき整形外科 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
森川医院 大阪府大阪市西淀川区姫島1-19-8
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
藤森医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-27
辻診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • さぎりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私は小鼻が大きいのが悩みで、志賀先生のカウンセリングを受けると小鼻より鼻先が丸いから形を変えるとバランス良くなるとアドバイス頂けて
    鼻先を小さくする手術をするととても理想通りの仕上がりになったので小鼻をしなくてよかったと思いました
    プロの意見も言って頂けて志賀先生に相談して良かったです。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪労働衛生センター 第一病院の口コミ詳細ページ上部へ