スマートフォン版はこちら

千北診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千北診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「千北診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
電話番号 06-6473-1864
診療科目 外科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千北診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7
いせき整形外科 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
千船病院附属千船腎臓・透析クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 阪神電鉄・千船駅コンコース1F
名越医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-4-29
大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
藤森医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-27
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
田村医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • santa2007さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    知人が過呼吸になり、救急搬送されました。その日の救急外来担当は、外科医でしたが、幸い内科の医師もおられて適切に処置してくださいました。その後、点滴を受け半日ぐらい安静にしていましたが、その時の看護師さんがとてもてきぱきとなさってらっしゃる中、患者さんや私にまで細やかな心配りの出来る方で、ちょくちょく様子を見に来てくださったり、ほかの患者さんの様子もしっかりと目を配らせてらして、こちらも安心出来ました。
  • omoko0813さん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供のかかりつけとしてお世話になっています。インターネットで予約出来ますし狭いですが駐車場も三台停めれます。うちの子は特殊な病気があり他の患者さんの病気を貰わない為いつも隔離室を利用させて頂いてますが、いちいち言わなくても隔離室に案内してもらえるし、看護師さん達も親切です。診察が終わるとシールやおもちゃも頂けますし子供はそれまで泣いていても喜んで帰れます。先生はサバサバしておられるけどいつも頼りになります。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千北診療所の口コミ詳細ページ上部へ