スマートフォン版はこちら

いせき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いせき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「いせき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
電話番号 06-6475-4848
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いせき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
大英診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
名取病院 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
北野クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島1-4-18
波津診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島1-18-12
大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • ながさんさん
    耳鼻咽喉科 のざき医院 口コミ
    親切に説明していただきました。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いせき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ