スマートフォン版はこちら

歓義堂小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歓義堂小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「歓義堂小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0005
住所 大阪府大阪市港区田中2-1-6
電話番号 06-6572-7061
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歓義堂小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土田クリニック 大阪府大阪市港区三先2-12-14
前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
塩見医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-11-4 ロータリー45-1F
頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
多根クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク2002-街6F
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
坂元内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天2-1-36
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歓義堂小林医院の口コミ詳細ページ上部へ