スマートフォン版はこちら

土田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「土田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0016
住所 大阪府大阪市港区三先2-12-14
電話番号 06-6571-2678
診療科目 心療内科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

喜馬外科 大阪府大阪市港区三先1-17-43
塩見医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-11-4 ロータリー45-1F
古林内科 大阪府大阪市港区港晴3-1-8 ヴォーソルーエマンモス
西診療所 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600
北代診療所 大阪府大阪市港区磯路2-10-6
香山医院 大阪府大阪市港区弁天4-15-14 香山海運ビル1F
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19
多根クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク2002-街6F


おすすめ病院の口コミ

  • 3wa3さん
    藤本クリニック 口コミ
    少量の出血が2週間ほど続くのと、胃の鈍痛との症状があったため、内科と婦人科両方併設されているこちらを受診してみました。
    先生が本当に丁寧に見てくださり、薬に関する説明までとても分かりやすかったです。不安なことを伝えると検査もできると言ってくださったり患者の気持ちに寄り添ってくださいました、
    来院時は待っている人あまりいませんでしたが、私が出るころにはたくさんの人が来られていました。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ