スマートフォン版はこちら

多根第二病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多根第二病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「多根第二病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0021
住所 大阪府大阪市港区築港3-4-25
電話番号 06-6599-1212
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多根第二病院 の近隣にある病院のご紹介です。

頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
いはら内科 大阪府大阪市港区夕凪2-1-8
西診療所 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600
龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
島崎診療所 大阪府大阪市港区南市岡2-10-17 松栄ビル2F
義元診療所 大阪府大阪市港区夕凪2-17-9 ミナトメディカルビル1F・2F
金谷内科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-15-21 八幡屋ハイツ1F
松本クリニック 大阪府大阪市港区波除3-9-6 中元ビル3F
北村医院 大阪府大阪市港区港晴2-4-4
由谷診療所 大阪府大阪市港区磯路2-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • Takaさん
    Kunoクリニック 口コミ
    大阪梅田のKunoクリニックで二重整形手術を行ってもらいました。もとより腫れぼったい瞼だったのですが年齢と共に瞼が下がり視界が少し気になっていたので、思い切って二重にしてもらいました。視界も良好となり見た目も年齢よりも若く見られ満足しています。他のクリニックでの手術も検討していたのですがKunoクリニックで手術を受けて正解だったように思います。
  • あいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
    先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
    痛みもしこりもなくなってよかったです。
    二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根第二病院の口コミ詳細ページ上部へ