スマートフォン版はこちら

由谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「由谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0003
住所 大阪府大阪市港区磯路2-3-21
電話番号 06-6571-4908
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
内藤医院 大阪府大阪市港区市岡1-1-25
賀来医院 大阪府大阪市港区築港1-14-31
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
山田医院 大阪府大阪市港区市岡2-12-20
大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    田坂クリニック 産婦人科・内科 口コミ
    田坂クリニックには、結婚式前に生理になりそうだったのでそれを遅らせる薬を頂きに受診しました。受付の方もとても感じのいい方で初めて行きましたがストレスなく受診出来ました。先生は男性で話せば話すほど色々教えてくれて楽しかったです。看護師さんも感じがよく、産婦人科と聞くと行きづらかったのですがココは、そんなに気兼ねなく通えるような病院だと感じました。豊中周辺の産婦人科は初めてでしたが、話しやすい先生なのでお勧めします。
  • ちこちゃんさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
  • xenopusさん
    市立貝塚病院 口コミ
    市立貝塚病院は南海貝塚駅から近いため、アクセスがとても良いです。
    内装もきれいであり、よく利用します。
    母が腎臓を悪くして手術後、一月以上入院したことがありましたが、
    無事退院することができました。私の扁桃腺の除去手術を行ったのもこの病院です。家族が救急車で運ばれた時の対応もごく普通でした。悪い噂はあまり聞いたことがありません。
    地域の信頼できる病院の一つです。
    病院の最上階には食堂があります。
    景色を眺めながらケーキを食べるのはなかなかよいです。

  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ