スマートフォン版はこちら

浅井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「浅井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0004
住所 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
電話番号 06-6572-9120
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

賀来医院 大阪府大阪市港区築港1-14-31
大沢診療所 大阪府大阪市港区田中1-13-28
内藤医院 大阪府大阪市港区市岡1-1-25
喜多クリニック弁天町クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3-2F
奥野クリニック 大阪府大阪市港区波除3-5-13
大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
高木小児科医院 大阪府大阪市港区磯路3-24-3
喜馬外科 大阪府大阪市港区三先1-17-43
賀来医院 大阪府大阪市港区築港1-14-31


おすすめ病院の口コミ

  • hamudebu1さん
    直原ウィメンズクリニック 口コミ
    子宮ガン検診を直原ウィメンズクリニックにお願いしました。
    外観・待合室・診察室、すべてがとても綺麗で最初に伺ったときは少し緊張しました。椅子も読み物も十分にあるので、ゆっくりと待つことができます。キッズスペースもあり、お子さんを連れての来院も安心できます。受付のお姉さんもテキパキとしていて好印象でした。院長先生はこちらから質問すると納得のいくまで答えてくださいます。子供ができたら是非こちらで産みたいと思いました。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    新生病院は自宅からすぐの場所にある総合病院で救急病院でもある。今までにも内科、眼科、泌尿器科などで診察を受けたことがある。また時間外でも風邪、胃炎や下痢症状で受診したことがある。
    またもう20年程前のことであるが、食中毒症状で、一日に何度か点滴を受ける必要があった為、1日だけ入院したこともある。兎に角、すぐ近くにある総合病院なので、普通の医院では診てもらえない病気や時間外で急を要する病気になった時は頼りになる病院である。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • CCK0000039さん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ