スマートフォン版はこちら

賀来医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀来医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「賀来医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0021
住所 大阪府大阪市港区築港1-14-31
電話番号 06-6571-2659
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

賀来医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
金田クリニック 大阪府大阪市港区港晴3-17-10
北代診療所 大阪府大阪市港区磯路2-10-6
龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
越智医院 大阪府大阪市港区池島1-3-3
大和医院 大阪府大阪市港区磯路2-6-1
古林内科 大阪府大阪市港区港晴3-1-8 ヴォーソルーエマンモス
塩見医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-11-4 ロータリー45-1F
喜多クリニック弁天町クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3-2F
高木小児科医院 大阪府大阪市港区磯路3-24-3


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • あきちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。
    自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。
    先生は優しくて注入も上手です、
  • 『くり?ぃむ』さん
    天神山古賀眼科 口コミ
    天神山古賀眼科は昔から患者数が多いですが、不思議なくらい待ち時間が短いです。現在ドライアイで通院しています。検査技師の方が多くいらっしゃいますので、毎回丁寧に検査して頂いています。初診の時は視力検査や眼圧など多岐にわたる検査でしたが、手際良くしていただきました。年齢とともに視力や病気に不安がありますが、毎回これだけ検査していただけると安心できます。予約はいつもしていませんが、1時間もあれば全ての診察が終了します。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀来医院の口コミ詳細ページ上部へ