スマートフォン版はこちら

大塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「大塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
電話番号 06-6571-0977
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。 受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。 この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。 予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。 信頼できる先生なので、安心して任せられます。
みぃ さん / 2012/06/01
娘のかかりつけの小児科として利用しています。 年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。 冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
 
 


 

大塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥野クリニック 大阪府大阪市港区波除3-5-13
古林内科 大阪府大阪市港区港晴3-1-8 ヴォーソルーエマンモス
金山記念クリニック 大阪府大阪市港区港晴1-2-12
松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
塩見医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-11-4 ロータリー45-1F
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
北代診療所 大阪府大阪市港区磯路2-10-6
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30


おすすめ病院の口コミ

  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
  • てんちゃんさん
    宮崎耳鼻咽喉科白島 口コミ
    宮崎耳鼻咽喉科白島には、子供たちが赤ちゃんの頃からもう15年ぐらいお世話になっています。医院内はスッキリとしていて清潔感があります。待ち時間もほとんどなく、いつも5分かからず診ていただけるのでしんどい時などはとても助かります。鼻の温水の洗浄器があり鼻水や鼻づまりの時などサッパリスッキリしますよ。喉や鼻の吸入器もあり、診察のあとは洗浄器→吸入器のコースです。駐車場も6台ぐらいあるので車で行ってもOKですよ。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
  • mioさん
    やすなりみどり診療所 口コミ
    内科は勿論、循環器科、禁煙外来など様々な症状に対応してくださる病院です。女性の院長でとても気さくな方で、質問にも詳しく答えてくださり信頼できる方です。
    患者さんには乳幼児も多く、予防接種のみの時間も設けられていて、その時間に行くと予防接種のときに他の病気を貰う心配も少なく、子どものいる私には便利で助かっています。
    以前こちらで子どもの肺炎と、私の喘息を診断していただきましたが、大きな病院への受診を薦められる際にもとても丁寧に指導してくださいます。我が家からは1駅離れていますがこちらに通っています。
  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚医院の口コミ詳細ページ上部へ