スマートフォン版はこちら

河村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「河村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0223
住所 京都府木津川市相楽台2-2-15
電話番号 0774-72-0130
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤川医院 京都府木津川市相楽川ノ尻81-1
松尾クリニック 京都府木津川市州見台5-21-4
池田医院 京都府木津川市加茂町里新戸71
京都山城総合医療センター 京都府木津川市木津駅前1-27
平岡医院 京都府木津川市山城町上狛北的場4-1
松森内科医院 京都府木津川市木津川原田27-3
とうじ診療所 京都府木津川市相楽大徳55-4
松尾クリニック 京都府木津川市州見台5-21-4
吉村医院 京都府木津川市加茂町駅東2-6-12
あさの内科クリニック 京都府木津川市木津川台7-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • deflukeさん
    身原病院 口コミ
    身原病院は、阪急嵐山線上桂駅スグにある、産科・婦人科の病院です。男性の先生もいらっしゃいますが、女性の先生もいらっしゃり、予約の際に指名することも可能です。初めての受診でもWebからも予約が可能で、非常に便利です。土曜日も診療していますが、非常に人気のようで混んでいることも多いので、予約はしてから行った方が良いと思います。診療内容としては、産科?出産の方がとても多く、妊婦さんがほとんどですが、婦人科系の相談はもとより避妊(中絶)の薬処方まで、幅広く対応してくださる安心の病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河村医院の口コミ詳細ページ上部へ