スマートフォン版はこちら

とうじ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とうじ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「とうじ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0222
住所 京都府木津川市相楽大徳55-4
電話番号 0774-73-3895
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とうじ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

つじのうえクリニック 京都府木津川市州見台7-1-16-1
河村医院 京都府木津川市相楽台2-2-15
いとうクリニック 京都府木津川市木津池田34-6
一瀬医院 京都府木津川市南加茂台5-10-10
いさじ医院 京都府木津川市木津西小林10-1
山口医院 京都府木津川市加茂町北船屋24
岡田医院 京都府木津川市山城町綺田神ノ木86-1
山下医院 京都府木津川市相楽高下45 木津ウエストボート1F
小沢医院 京都府木津川市山城町平尾南払戸112
池田医院 京都府木津川市加茂町里新戸71


おすすめ病院の口コミ

  • モチコさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科医院は予約にアイチケットを導入しているので、携帯で予約を取ることができます。推定待ち時間も表示されるので病院内での待ち時間が少なくて済みます。
    待合室では子供が飽きないよう工夫してあります。子供向けのDVDを流していたり絵本やおもちゃもたくさんあるので、子供は病院に行くのを嫌がらず、助かっています。
    先生はテキパキとした感じで、初期症状でも今後の病状の可能性など分かりやすく教えてくださいます。看護師さんも多く、皆さん丁寧に接してくださるので、質問などがあっても聞きやすいと思いました。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
  • アッキーさん
    イトウ診療所 口コミ
    イトウ診療所 比較的すいている印象を受けます。先生はとても落ち着いたのんびりしているけどしっかりされた男性の先生です。とてもいろいろな設備が整っている印象を受けました。診察室は狭いスペースですが待合室や点滴をされる方用のお部屋などはとても広くて治療を受けやすいと思います。そして先生は内科だけでなくいろいろな分野で話を聞き適した治療をされます。漢方も処方してくださるそうです。また、インフルエンザの予防注射は予約なしで行ってもすぐにしてくださるし値段も良心的なのでおすすめします。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とうじ診療所の口コミ詳細ページ上部へ