スマートフォン版はこちら

京都山城総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都山城総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「京都山城総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0214
住所 京都府木津川市木津駅前1-27
電話番号 0774-72-0235
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都山城総合医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽっぷこーん さん / 2011/07/01
山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。 定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。 出産後の入院中は母子別室です。 出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。 「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。 助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。 出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。 この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
 
 


 

京都山城総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

錦見医院 京都府木津川市相楽台9-3-7
ごとう耳鼻咽喉科 京都府木津川市吐師山下1 吐師医療ビル2F
河村医院 京都府木津川市相楽台2-2-15
一瀬医院 京都府木津川市南加茂台5-10-10
小川医院 京都府木津川市南加茂台9-17-2
松尾クリニック 京都府木津川市州見台5-21-4
橋本医院 京都府木津川市木津清水89
西城医院 京都府木津川市相楽台2-9-5 兜谷公園前
飯田医院 京都府木津川市木津町瓦谷56
とうじ診療所 京都府木津川市相楽大徳55-4


おすすめ病院の口コミ

  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • takaさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    自力で最後の一粒まできましたが、やめると離脱がひどくて、あちこち診療を受けてきました。どうしてもうまくいかずこちらでお世話になって、漢方と併用しながら着実に半年で終われました。今振り返ると、断薬できる考え方の指導がよかったとおもいます。やめようとしすぎるあまり薬のことばかり考えていましたが、これでは絶対にやめられないことを知りました。
  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都山城総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ