スマートフォン版はこちら

松尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「松尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0216
住所 京都府木津川市州見台5-21-4
電話番号 0774-75-2259
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 京都府木津川市南加茂台9-19-7
松森内科医院 京都府木津川市木津川原田27-3
はただ診療所 京都府木津川市市坂六本木76
いわたレディースクリニック 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオン高の原ショッピングセンター3F
吉川医院 京都府木津川市木津雲村151
山下医院 京都府木津川市相楽高下45 木津ウエストボート1F
藤川医院 京都府木津川市相楽川ノ尻81-1
藤川医院 京都府木津川市相楽川ノ尻81-1
きゅうまウイメンズクリニック 京都府木津川市州見台7-1-28
とうじ診療所 京都府木津川市相楽大徳55-4


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
  • あやにゃんさん
    町田小児科内科医院 口コミ
    町田小児科は主に小学生以下の子供たちを診察している医院で、町田先生は一見無愛想に見えますが非常に丁寧に優しい診察をしてくれます。また、医院に訪れる子供たちは主に風邪や熱の患者が多いので冬はストーブを3台出して入念に暖められています。また待ち時間にも飽きることのないように待合室には多くの漫画や図鑑や学習本があります。まだ字の読めない年代の子用にぬいぐるみなども置いてあります。帰りには飴ももらえるという小さな幸福付ですね!
  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ