スマートフォン版はこちら

河内眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河内眼科の口コミ (全1件)

河内眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「河内眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 612-8002
住所 京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32
電話番号 075-623-5011
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わたぽ さん / 2012/07/02
デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。 病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。 眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。 自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

河内眼科の口コミを見るページ上部へ