スマートフォン版はこちら

島川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「島川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0029
住所 京都府京都市東山区三条通白川橋上る西入東姉小路町420-2
電話番号 075-751-0864
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河崎内科診療所 京都府京都市東山区祇園町北側1266 井沢ビル3F
タケダ腎クリニック 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル4F
東山診療所 京都府京都市東山区今熊野宝蔵町43
かわぐちクリニック 京都府京都市東山区常盤町457
ヒグチ皮フ科医院 京都府京都市東山区三条通白川橋東入五軒町123
久野病院 京都府京都市東山区本町22-500
馬場内科医院 京都府京都市東山区毘沙門町27
武藤医院 京都府京都市東山区泉涌寺門前町21-4
武藤医院 京都府京都市東山区博多町79
堀井医院 京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町439


おすすめ病院の口コミ

  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • mmtsさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの治療で利用しました。
    丁寧な問診で不安要素をすべて伝えることができ、一つ一つ丁寧に対策案を出してくださいます。
    初診の時に患部の写真を撮影し、次回診療の時に比較してくださるので自分の目で改善している部分、そうでない部分を確認できるので安心感があります。
    院内もとても清潔感があり、待合室も広いです。ネット予約が出来るので待ち時間も最短ですますことができ、皮膚科の待ち時間は長いという観念はなくなりました。
  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島川医院の口コミ詳細ページ上部へ