スマートフォン版はこちら

久野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「久野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0981
住所 京都府京都市東山区本町22-500
電話番号 075-541-3136
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口医院 京都府京都市東山区五条通大橋東入東橋詰町1
大本医院 京都府京都市東山区本町15-815-2
堀井医院 京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町439
第二久野病院 京都府京都市東山区本町21-459
東山診療所 京都府京都市東山区今熊野宝蔵町43
京都第一赤十字病院 京都府京都市東山区本町15-749
堀井医院 京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町439
谷口医院 京都府京都市東山区五条通大橋東入東橋詰町1
島川医院 京都府京都市東山区三条通白川橋上る西入東姉小路町420-2
武藤医院 京都府京都市東山区博多町79


おすすめ病院の口コミ

  • ハナハナさん
    婦人科内科山下クリニック 口コミ
    丁寧にお話を聞いてくださいます。
    正しい判断&治療をしてくださいますので安心です。
  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
  • obj*ct3*さん
    杉本整形外科医院 口コミ
    私自身が交通事故にあった際と、また高校生の娘が体育祭でひざを痛めた際の2回、こちらの杉本整形外科医院にお世話になりました。
    リハビリ室と診察室の2部屋に分かれており、それぞれ整形外科の先生と理学療法士さんが分業されています。
    また、ギブスなどの装具を作成して下さる専門の技師さんもすべての診察時間にではありませんが、来ておられます。
    診察の順番待ちは、それぞれ別々にとる事ができるので、どちらかでよい時は効率よく順番待ちができると思います。
    娘の怪我の際は、ちょうどお昼休みに差し掛かってしまいましたが、快く診察して下さいました。
    また、ユータウンけいはんな(大型スーパー)と同じ敷地内にあるので、駐車場数も充分あり、車で通うのには便利だと思います。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • yanchanさん
    山下医院 口コミ
    とてもよい病院です。
    先ず、先生が優秀で専門家としての対応がよい。
    大変に判りやすく、素人にも丁寧に教えていただける。
    看護師さんの対応もいい。
    分野は違っても、専門理論を研究していると、専門家の力量は自ずと測れます。気さくで冗談も通じる名医です。
    どんなに遠くても、引っ越しをしても、絶対に変えたくない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久野病院の口コミ詳細ページ上部へ