スマートフォン版はこちら

東山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「東山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0952
住所 京都府京都市東山区今熊野宝蔵町43
電話番号 075-561-5500
診療科目 整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武藤医院 京都府京都市東山区博多町79
原田病院 京都府京都市東山区七条通大和大路西入西之門町546-2
長村医院 京都府京都市東山区今熊野池田町57-5
斎藤診療所 京都府京都市東山区四条通大和大路西入中之町200 鴨川ビル
河合医院 京都府京都市東山区六波羅三盛町170
林医院 京都府京都市東山区古門前通大和大路東入三吉町343
タケダ腎クリニック 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル4F
嶋田医院 京都府京都市東山区大和大路通五条下る石垣町東側53-2
あずみ医院 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル2F
堀内医院 京都府京都市東山区東瓦町684-3


おすすめ病院の口コミ

  • まゆぽにょさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産の不安を和らげようと色々話を振ってくれたり、今から行うやり方の安全性を説明してくれたり精神面を支えてくれたのが助かりました。
    実際大きなトラブル無く進んだので、覚悟していた辛さよりも相当軽く済みました。安心して任せることができる産婦人科を選べたと思います。
  • yanchanさん
    山下医院 口コミ
    とてもよい病院です。
    先ず、先生が優秀で専門家としての対応がよい。
    大変に判りやすく、素人にも丁寧に教えていただける。
    看護師さんの対応もいい。
    分野は違っても、専門理論を研究していると、専門家の力量は自ずと測れます。気さくで冗談も通じる名医です。
    どんなに遠くても、引っ越しをしても、絶対に変えたくない病院です。
  • mikacoさん
    天神 西村クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎持ちなのでアレルギー科の天神西村クリニックに通っています。患者さんが多いので待ち時間は長いですが、
    ケータイで受付や待ち時間を見れるのでとても便利です。
    子どもが鼻水などで受診したときも、こちらから言わなくても
    耳も丁寧に診てくれるので助かります。
    意外と耳って言わないと診てくれないので、
    中耳炎を見逃したりあります。
    先生も優しくて丁寧に説明してくれます。
    強い薬を出さずにジェネリック医薬品が多いです。
  • loveさん
    青木医院 口コミ
    毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東山診療所の口コミ詳細ページ上部へ