スマートフォン版はこちら

武藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「武藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0805
住所 京都府京都市東山区博多町79
電話番号 075-561-0660
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

馬場内科医院 京都府京都市東山区毘沙門町27
谷口医院 京都府京都市東山区五条通大橋東入東橋詰町1
新谷医院 京都府京都市東山区渋谷通大和大路東入下新シ町338
かわぐちクリニック 京都府京都市東山区常盤町457
磯田内科医院 京都府京都市東山区石橋町307-11
堀井医院 京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町439
久野病院 京都府京都市東山区本町22-500
あずみ医院 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル2F
斎藤診療所 京都府京都市東山区四条通大和大路西入中之町200 鴨川ビル
堀井医院 京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町439


おすすめ病院の口コミ

  • 白寿目指し増すぞさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    わたくし、老年期と呼ばれる年頃に突入しております。長年、いきつけの漢方薬局で水蛭と黒蟻を飲んで無病息災でやってまいりました、丸薬になった箱に入った商品を購入しておりました。最近ここ1年くらいで品質が落ちたというか、丸薬に固める為の混ぜ物の味なのかまずくなり、急速に体調不良が随所に出て参り、これは漢方の品質が落ちたのではないかと漢方医に尋ねると、日中関係の悪化で品質が日本向けには落とされたりしていると嘆いておられました。清水先生のホームページを拝見し、原料そのままでミキサーにかけて、味付せずに処方いただけるということを知り、飲み恥じめましたところ、1ヶ月ですこぶる調子が回復して参りました。次回からは電話診察と郵送で漢方を送ってもらう事になり助かります。このようなすばらしい医師がここ京都におられるのかと感心し、乱筆ながら投稿させていただいた次第です。すばらしい。一生のおつきあいをお願いしたく存じます。
  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    ケミカルピーリングがとってもお安くでき、お肌つるつる。とってもお得感がありました。
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
  • sakusakuさん
    鈴木診療所 口コミ
    なんかおかしい、と思った時違う医院にいきましたが簡単な診察の末、異常なしの診断されました。気になって鈴木先生に診察してもらい、丁寧な診察で、脳梗塞を見つけて救急搬送してもらいました。
    その時も看護師さんが何処に入院したら身内が通いやすいか、いいドクターは、など細かく先生と相談して一緒に決めてくれました。入院してからもお見舞いに来てくれたりフォローも完璧。
    素晴らしい診療所です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武藤医院の口コミ詳細ページ上部へ