スマートフォン版はこちら

よりずみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よりずみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「よりずみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0056
住所 滋賀県近江八幡市古川町1173-47
電話番号 0748-33-7533
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よりずみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田医院 滋賀県近江八幡市鷹飼町北1-8-6
柴田医院 滋賀県近江八幡市鷹飼町北1-8-6
石塚医院 滋賀県近江八幡市宮内町188-6
まつおファミリークリニック 滋賀県近江八幡市鷹飼町1485-8 (102)
若林クリニック 滋賀県近江八幡市西末町18-1
ヴォーリズ記念病院 滋賀県近江八幡市北之庄町492
堀江医院 滋賀県近江八幡市加茂町3176
水原医院 滋賀県近江八幡市安土町小中218
関川医院 滋賀県近江八幡市鷹飼町南3-1-14 コロニアルイースト1F
宮腰内科医院 滋賀県近江八幡市白鳥町26-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前まで子供の予防接種やその他の診察、また私の診察などで毎度お世話になってました。まず受付ですが、とても丁寧ですね。私やこどもにはもちろんなんですが、クレームを受けられているところに鉢合わせしてしまった事があり、理不尽なことを言われているのにもかかわらず終始笑顔を絶やさず対応されていた女性スタッフの方には驚きました。それから小児科ですが、予防接種の待ち時間の間怖くて泣くこどもをあやしてくださいました。忙しいはずなのに、シールをもってきてくださったり、人形を貸してくださったり、本当に優しい看護師さんでした。引っ越さなければずっと通っていたと思います。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よりずみ医院の口コミ詳細ページ上部へ