スマートフォン版はこちら

近江草津徳洲会病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近江草津徳洲会病院の口コミ (全3件)

近江草津徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「近江草津徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 525-0054
住所 滋賀県草津市東矢倉3-34-52
電話番号 077-567-3610
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まこ さん / 2012/04/02
引っ越す前まで子供の予防接種やその他の診察、また私の診察などで毎度お世話になってました。まず受付ですが、とても丁寧ですね。私やこどもにはもちろんなんですが、クレームを受けられているところに鉢合わせしてしまった事があり、理不尽なことを言われているのにもかかわらず終始笑顔を絶やさず対応されていた女性スタッフの方には驚きました。それから小児科ですが、予防接種の待ち時間の間怖くて泣くこどもをあやしてくださいました。忙しいはずなのに、シールをもってきてくださったり、人形を貸してくださったり、本当に優しい看護師さんでした。引っ越さなければずっと通っていたと思います。
まこ さん / 2012/04/02
引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
dacco2 さん / 2012/01/05
徳州会病院は始めての方でも気軽に行きやすい病院です。若い方から老いた方まで広い年齢層を扱っています。親切な医者・看護士が多く、特に老人への介護のことに関しましては、とても力を入れている様子が伺えました。ほかには、たくさんの人々を扱っているのにもかかわらず、スピーディーな対応で待ち時間はあまりありませんでした。薬もよく効く薬を用意してくれて、お金も余りかかりませんでした。これらのことから私は、徳州会病院をお勧めします。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

近江草津徳洲会病院の口コミを見るページ上部へ